定例の集会のご案内
日曜日の聖日礼拝と子ども礼拝、木曜日のお祈り会は、毎週行っています。
初めての方もどうぞご参加ください。
聖日礼拝
毎週日曜日 午前10時30分~11時40分頃
賛美歌を歌ったり、お祈り、聖書の御言葉に心を向けて一週間の始めに神様との深い交わりの時を持ちます。*礼拝中に献金の時間がありますが、ささげるかどうか、また金額も自由です。強制ではありません。
子ども礼拝
毎週日曜日 午前10時~10時20分
ワーシップソング、お祈り、聖書のショートメッセージの時を持ちます。主に小中高校生が参加していますが、どの年代の方でも参加できます。
お祈り会
毎週木曜日 午前10時~11時45分頃
聖書や信仰書を通して、主に祈りについて学びます。また、祈りの課題を分かち合い、共に祈ります。*日によって休会となることもあります。初めて参加ご希望の方は一度ご連絡くださると確実です。
お楽しみ会
1,2か月に一度、こども・ユースを対象にしたイベントを行っています。4月にはイースター集会、12月にはクリスマス会も実施します。ゲームやさんび、聖書のお話、おやつ作りなどをしています。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?初めての方・保護者の方同伴も大歓迎です。